3月末から4月の予約状況につきまして、、、|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

3月末から4月の予約状況につきまして、、、|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

news

3月末から4月の予約状況につきまして、、、

アシスタントの退職により、ご予約が取りづらい状況が続いておりまして、ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。また、レセプショニストが長期休暇を頂いており、電話も取れていない(かけ直しにて対応させていただいております)状況、大変ご迷惑をおかけしております。

 

4月の末まで、土日、祝日の予約はほぼ埋まっている状況でございます。今のところ、スタッフの入社も見込みがなく、スタイリストの池田が3月末で退職、スタイリストの山田も5月末で産休に入らせていただくため、予約の取りづらい状況はますます続きます。申し訳ございません。

 

3月末に空いている時間帯は、残り5枠となっております。

24日火曜日 17時15分からお一人様(成相が担当)

26日木曜日 14時半(成相が担当)から、17時20分(成相が担当)からお一人様ずつ、

27日金曜日 14時半からお一人様(山田か池田が担当)

31日火曜日 17時20分(成相が担当)よりお一人様のみとなっております。

 

4月の詳しい予約状況は近々更新いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

ご迷惑をおかけすることばかりですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

ページトップへ戻る