コロナウイルス対策につきましてのお知らせです|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

コロナウイルス対策につきましてのお知らせです|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

news

コロナウイルス対策につきましてのお知らせです

ご存知の方も多いと思いますが、松江市も新型コロナウィルス感染者が今のところ16名と急増しております。市中感染が確認されていないのがまだ救いの状況だと思っておりますので、アルテでは以下のことに気を付けながら、お客様方にご協力頂きながら、コロナウイルス対策を大幅に強化し営業を続けております。

・今まで以上に店内の消毒を徹底致します。

・お一人様ずつ接するクロス等は毎回洗濯、お取替えをさせて頂いております。

・同じ椅子には一日お一人様しかお通ししておりませんので、ご安心くださいませ。
・ご来店いただく際、手指のアルコール消毒にご協力お願い致します。
・お客様方もマスク着用でのご来店をお願い致します。
・微熱がある方、風邪っぽい方のご来店はお控えくださいませ。
・半月以内に県外に行かれた方のご来店はお断りさせて頂きます。
・ヘアスタイルの相談以外の会話は原則無しとさせて頂きます。
・感染予防のため、雑誌を片付けますので、本やスマホをご持参くださいませ。
・ドリンクサービス、肩のマッサージ、眉カットなどのヘアスタイル以外のサービスをしばらく停止させていただきます。(お手数ですがお飲み物はご自分でご持参くださいませ)
・当面の間、成相一人で、一人ずつのお客様を余裕をもったご予約でさせて頂きます。
・ご心配な方は、キャンセルは遠慮なくお申し付けくださいませ。(極力前日までのキャンセルをお願い致します)

 

美容室を休業しようかと考えましたが、お客様のきれいのため、気分転換のため、皆様に元気になって頂くためにもうしばらく様子を見ながら、アルテを続けていくつもりでございます!

お願いする事ばかりですが、地域のためにもご協力よろしくお願い致します。

いち早く、世界全体、日本中のコロナが終息に向かうことをお祈りしつつ、私たちにできることをひとつづつコツコツ頑張ってまいります。

ページトップへ戻る