白髪にお困りの皆様にうれしいお知らせです♪|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

白髪にお困りの皆様にうれしいお知らせです♪|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

news

白髪にお困りの皆様にうれしいお知らせです♪

以前から、アルテをご利用いただいているお客様方は、ご存じの方は多いとは思いますが、アルテの白髪染めは白髪染めとは思えない『つやつやで明るめのおしゃれ染めのように』仕上がります。

とても白髪染めには見えないような仕上がりにするためにアルテのカラーリングには5つの秘密の方法があります。(企業秘密といいたいですが、せっかくなので、さわり程度にお伝えいたします)

①研究を重ねた明るめかつ、希望の色味を実現できる配合を工夫しております。

②約30社あるメーカーから厳選した髪と頭皮に優しい薬剤を選び抜いております。

③カラー剤の中にたっぷりの栄養分を入れながらカラーリングを行います。(Drカラー+1100円のメニューです)

④カラーリングのシャンプー前にヘマチンとキトサンを使いカラー後の頭皮と髪を健康的な仕上がりにします(髪の病院メニュー+1650円のメニューです)

⑤カラーリング後にヘアエステ(アフタートリートメントメニュー)を行うことによって、後日、髪を傷める成分をできる限り除去します(system professional +1900円~8880円のメニューです)

お客様のお時間、ご予算、どこまでのクオリティーを求められるかに応じて、アルテのスタイリストがしっかりご相談させていただきます。

 

写真のようなとてもきれいなカラーリングが可能ですので、ぜひぜひアルテのスタイリストに相談してみてくださいませ♪

ページトップへ戻る