忘年会がありました。|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

忘年会がありました。|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

column

忘年会がありました。

  • hair pur arte

昨晩、ヘアカラー協会の忘年会に参加してきました。

場所はボートピア下の笑笑さんでした。松江と米子の美容師さんと、メーカーさん合計30名集まって、大盛り上がりでした♪

今年はアルテが幹事の番でしたので、ビンゴゲームなどを企画して、盛り上げに徹しました。

皆さんからは意外かもしれませんが、美容師さん同士って仲良しなんですよー

 

昼はライバル、夜は戦友ってとこでしょうか!

 

お互い刺激しあって、仲良く切磋琢磨しております!!

 

参加してくれた、アンテナさん、ランデブーさん、アスクさん、ラクープさん、クープクレールさん、リタさん、そしてアルテのスタッフもお疲れさまでした。とっても楽しかったので、また来年もしましょうね♪

ページトップへ戻る