話は突然変わります!|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

話は突然変わります!|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

column

話は突然変わります!

  • hair pur arte

アルテのオープン前のエピソードの続きの話を一回、お休みさせていただき、今日は、皆さんにとって、どうでもいい話をさせてもらいます。

 

実は、私、成相は、今日、松江南高校の近くにできた、フレア体操教室さんに見学兼、体験に行かせてもらいました!

 

ご存知の人もおられると思いますが、夏にホリデイスポーツに入会し、高校時代の華やかだった自分を取り戻すためにも、来年の春にまた、バク宙がしたいと思い、必死で、4カ月間、トレーニングに励みました。

 

今日は、ほんの体験のつもりで、フレアさんにお邪魔したつもりだったんですが、倒立とか、側転とかしてみると、結構、身体が軽く動きまして、なんか行けそうな気がすると思い、22年ぶりに挑戦してみたところ、なんと、今日、バク宙と前宙ができました♪

 

来年の春が目標だったんですが、案外早くできたので、嬉しくてうれしくて、columnに書かせてもらいました。

もし、見たいと思ってくださった方はあんまりいないかもですが、、、

スタッフ紹介のところから、成相のインスタ のストーリーズで、明日の晩まで見れますので、見てやってくださいませ💁

 

 

興味のない話で失礼しました。あまりにも嬉しくて、書いてしまいました。

 

では、みなさま、おやすみなさいませ。

ページトップへ戻る