オープン前のエピソードの続きです。|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

オープン前のエピソードの続きです。|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

column

オープン前のエピソードの続きです。

  • hair pur arte

みなさん、こんばんわ♪

2009年の年明け早々、約3ヶ月旅をしながら、アルテのスタッフの面接を4人ぐらいしながら、元奥さんの里帰り(香川)出産で何往復かして、バタバタしてました。

なかなか上手くはいかないもので、次男は予定日を2週間過ぎても出てこず、一旦、松江で、スタッフの面接に帰ったんですが、ちょうど面接の直後に産まれてしまうというタイミングの悪さ、、、急いで、駆けつけたのが最近のようです!3月22日の出来事です。

世間は広島のズームズームスタジオができたばかり。真似して、偉そうにデザインコンペをしました。

大阪のデザイナーさんと、東京のデザイナーさんと、福岡のデザイナーさんと、地元の業者さんの4社でデザインコンペをしてもらいました!!

結果は次回にまた、お知らせしますね。

今日は、このくらいで、おやすみなさいませ😴

ページトップへ戻る