新しいヘアカラーメニューのお知らせ|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

新しいヘアカラーメニューのお知らせ|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

news

新しいヘアカラーメニューのお知らせ

本日はお休みを頂きましてありがとうございました。

何名かの方はお電話つながりましたが、そして多くのお客さま、電話がすれ違い続けておりまして、大変申し訳ございません。

hair pur arteの6月の予約もどんどん埋まってきておりまして、6月中旬までのご予約(平日を含め)はほぼ埋まりました。6月最終の土日以外もすべて埋まってしまいました。申し訳ございません。

今日は休みを使って、カラーモデルさんに来てもらって、新しいヘアカラーメニューの実験を行いました。

この新しいヘアカラーメニューは(名前がまだ決まっておりません)使用するカラー材をぐっと減らし、なんとトリートメントを70%ぐらい入れて、髪を染めるため、つやっつやに仕上がります!!画期的なヘアカラーになりそうです♪

スタートは7月ぐらいになるかもしれませんが、正直今までのヘアカラーよりお値段は高くなりそうです。

 

こちらのモデルさんは茶髪からおしゃれに見える色で、黒染めをしました。(俗にいう暗めのグレージュです)

 

黒染めなのにほとんど傷みもなく、くせのおさまりまで良くなって、カラーモデルさんも大喜びでした♪

 

詳しいことが決まりましたら、またインフォメーションさせていただきますね!

ページトップへ戻る