長門さんセミナーin岡山の報告です|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

長門さんセミナーin岡山の報告です|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

column

長門さんセミナーin岡山の報告です

  • hair pur arte

前回のcolumnでお伝えしていた通り、コローレの店長の三浦と岡山までNOT(銀座)の長門さんのメテオセミナーに参加してまいりました。

内容は主に「メテオストレート」と「NEWメテオカラー」のセミナーでした。

白髪染めの繰り返しでかなりダメージをされていたモデルさんでした。

before

after

とても難しいケースでしたが、さすが東京の一等地でされている凄腕美容師さんなので、とっても綺麗に仕上がりました!

 

アルテでは「くせストパー®」をしているため、メテオストレートは導入する予定は今のところ考えておりませんが、NEWメテオカラーは導入いたしましたので、つやつやのツルツルの髪にしたい方はぜひぜひお待ちしております♪

髪質にもよりますが、こんなに綺麗になりますよ!

ページトップへ戻る