ゆるっと投稿しますの続きです。|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

ゆるっと投稿しますの続きです。|松江市・米子市の美容室「hair pur arte / arte colore」

column

ゆるっと投稿しますの続きです。

  • hair pur arte

久しぶりのコラムになってしまいました、、、

少し怪我をしてしまい、器械体操をやめてしまったため、なんと3か月で5キロ太ってしまいました!!

器械体操をしていた時間が、食べて飲んで過ごす時間になったせいだと思います!(;´д`)トホホです。

割れていたおなかもポッコリ中年のおなかになりつつあったので、少しづつ筋トレ復活しました!

 

そしてなんと、、、

 

10月から器械体操を復活させることにしました!

前のように全国大会出場は目指さずに、趣味程度にゆるっとしていきたいと思っています。

 

また、器械体操の話も聞いてやってくださいませ♪

ページトップへ戻る